忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまた、ピンクのお姉さんから教えてもらったんですけど(・∀・)
頭皮マッサージは良いって
最初は面倒だし、かなり馬鹿にしてましたw
1回やってみたら、ほんとに気持ちいい(・∀・)
頭もこるのねと思いました

シャンプーの時は泡だらけのまま、かなりの時間モミモミして
濯ぐ時も、モ~ミモミ
リンスももちろんモミモミ
これだけで、腕が上がらなくなりそうなほどモミモミしまくってます(・∀・)
村上ショージのドゥ~ンの横バージョンみたいにwww

普段も気持ちよくて寝る前とかモミモミしてるんだけど
腕が、しんどくて(;´Д`)
そこで発見一石二鳥、ヘアブラシで押さえつけながらチョイ揺らし( ̄ー ̄)
でも、痛い(;´Д`)
そんな時テレビでやってたオフロボくん
ゲストの人が頭に当てると・・・ちょ~~~~気持ちいい~~~と

ネットで調べたらお手ごろ価格だから欲しい~~けど、でもなぁ~~~・・・
と踏ん切りついてませんww


PR
img55291841.jpg

もともと食欲旺盛なので
好きなものを好きなだけ食べてると、あっという間にブタになるww

そう言うときの気休め?として
プーアル茶を飲んでました昔から
続けたら効果も出るんだろうけど
なんせ、温かい飲み物が苦手なので
対応策として、作り置きして冷たくして飲んでたら
最初のうちは美味しいんだけど
日持ちがしなくて臭くなるからやめましたw

でも、この暮れとお正月でブタになってきたのでw
水の変わりに食事中に飲んでたら
あ~ら不思議、戻ってきたよ( ̄ー ̄) 
もちろん、ご飯なんて減らしませんwwご飯減らすならブタでもいいもんww

ちょっと気になったので効能とか調べたら
プーアル茶は脂肪分解作用があるらしい( ・∀・)=b
うん?・・・どこの脂肪分解してくれるってことだろう(・ω・`lll)ワカンナイ・・・

オマケでウーロン茶は余分な油を排出してくれるそうです
さらにオマケでw
杜仲茶は血圧の降下や肝機能の機能向上だそうです

ってことはやっぱり体の脂肪を分解してくれるってことだよね?
そう思っていいんですよね?
食事中の油を排出してくれるより、体の脂肪分解してくれたほうがいい( ̄ー ̄)
すごくない?プーアル茶、飲み倒すことに決めましたwww

7dcc0137.jpg      f5e9fecdjpeg  

(画像、左が2ヶ月前、右が2ヵ月後の現在です)

シミ報告です
約2ヶ月経ちました

効果が出るのは3ヶ月からって書いてあったから
まだ出ないと思ったけど載せてみましたw
変わってないですよね?(;´Д`)

でもね、1日6錠飲まなきゃいけないけど
まとめて6錠飲んじゃダメだから
1日4錠しか飲めてないって言うのが変化なしの原因かしら?
しかも、1回2錠しか飲んじゃダメって
なんか毒でもあるのかな?wwwごめんなさい嘘です
全く副作用はありませんのでご安心をww

シミ薬を飲んで2日経ちました
今晩飲んで3日目だけど

初日から、すごいことが発生
単なる、足の疲れ?と思ってたから
シミ画像のところには書かなかったけど

飲んだ初日、寝てる間に5,6回は足が攣って
もう、痛くて痛くて(;´Д`)
筋肉、引きちぎれたんじゃないかと思ったほどw
で、2日目は攣らなかったけど
起きたら痛くて歩けない(;´Д`)
今晩寝て、明日起きたらどなることやら

なんか白髪になるよりイヤなんだけどww

まぁ気のせいよね?
足の疲れよね?
そう思いたい今日この頃
7dcc0137.jpg最近、歳のせいかシミが気になって気になってww
でも、色んな化粧品は敏感肌だから試せないし・・・と思ってたら
そうだ、サプリメントだ~と
で、買いました
シミ、そばかすに効く薬を かなり有名なやつ( ̄ー ̄) ニヤリ
効果が出るまで3ヶ月だって
しかも、1日6錠もだけど
一気に飲んじゃダメで1回に2錠までしか摂っちゃいけないって
きっと1日2錠しか飲まないかもww 
あ~あ、これで効果ないかもね(;´Д`)

いろいろネットで検索してたら
シミを治すけど、白髪にもなるって書いてもあって
メラニン生成を抑えるから、髪の毛もメラニンがいかなくて白髪にって・・・・
え~~~~(;´Д`)
単にブログだけどねw
でも、ビタミンCは、そう聞いたことあるんだよね私も
Cを摂りすぎると白髪になりやすいって
白髪になったら染めればいいさぁ~v(=∩_∩=)

そして今のシミupしましたw
これがどれだけ薄くなるか見ててよ~(`・ω・´)シャキーン
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]