忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンマといい、山クラゲといい
どうも、割り箸を煮込んだような感じの物が好きなんです(・∀・)
でもメンマより、割り箸感ないですよ

そしてこのパッケージ、世界遺産の白川郷とか書いてあるから
食材も日本の物かと思ったら中国でした
作ってるのは日本です

 PAP_0250.JPG

ちょっと調べてみました
これ中国の野菜の一種なんですね
しかも、メンマと違って栄養素も高い(・∀・)
カルシウムはほうれん草の16倍で鉄分は6倍だそうです
ピリ辛で美味しかったので、また売ってたら買ってこよう(・∀・)


山クラゲとは全然関係ないですが(・∀・;)
最近、携帯を落としたら画面にバーコードみたいな
変な模様が出て消えなくなったので
仕方なく機種変更したんです
スマホは仕事で使うわけじゃないし
外でネットしようと思わないので
普通の携帯にしました。
で、ブログに画像をupするためにSDメモリーカードを入れようと
探したんですがありません・・・・(ёдё;)
良く見ると電池パックのフタのところに小さくmicroSDと
開けてみても良くわからなかったので
説明書を見たら、なな~~~~んと
電池パックを外して下さいと(; 谷)・・・なんでww
そうじゃないとカードが入らない仕組みになってました
更に面倒なのは手順
電源切って電池パック外してカード入れて電池戻して電源入れる(; 谷)
こんな携帯アリ?(・∀・;)
カード以外はペンギン携帯で可愛いし、操作サクサクなので大満足です(・∀・)
ちなみに機種はauのCA007
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]