忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断をすると、コレステロールが高い
正常値内だけど、高い数値ギリギリなんです(・∀・;)
肉は嫌いなのに油物は好きだから
特にポテチ、あとはファーストフード、揚げもの類(・∀・)

一応正常範囲内なので医者も
カロリーの少ない物をと言うくらい
でもこれがね~~難しいんです(・∀・;)

そこで最近インフルエンザに特定のヨーグルトがいいとかで
スーパーに行った時に見つけて、へぇ~~と思ったその脇に
豆乳で作ったヨーグルトなる物を発見

    yogurt_01.jpg

パッケージには、コレステロールを低下させると書いてある
その文章に飛びついたwww
豆乳がいいならヨーグルトじゃなくても豆乳飲料でいいじゃんと( ̄ー ̄)
今4日目くらいで毎日コップ半分強は飲んでます・・・が・・・・
まずい豆乳(´;ω;`) 味付きの甘いのも考えたけど飽きそうだったので
無調整のを飲んでます・・・が・・・・ホントにまずい(; 谷)
豆腐も、枝豆も大好きなのにな~と思いながらも
普通の大豆は嫌いだからかな?

でもね、酢より全然いい( ・∀・)=b
バナナ酢の、あの不味さを考えたら天使のようだわ(・∀・)

次の健康診断がどうなってるか、どのくらい効果があるのか
ちょっと楽しみです(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]