忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、待ちに待ったモスさん届きました(・∀・)
 
     PA0_0080.JPG

ホントは、自力で苔盆栽作ろうとチャレンジして大失敗しました
失敗した原因は、苔違いだったんですけどね
緑になる苔じゃなくて土用の苔を
一生懸命水で戻して、細かい小石の上に敷いてみたら
あら~~~~なんか野沢菜色(・∀・;)
それでも頑張って3日間くらい育てましたが
今は白くカラッカラになってますwww

緑のモスさんは
半日蔭で湿り気があれば良く育ってくれるみたいで
肥料要らずの、かなりのお手軽度
環境さえ合ってたらモッサモサに茂るそうなので
枯らさないように頑張ります(`・ω・´)


    PA0_0079.JPG
↑大失敗 野沢菜苔です(・∀・;)
PR
今日は冷蔵庫にイカさんが2本あったので
これを使って、イカハンバーグを作りましたが・・・・
見たくない人は見ないでください(_ _)
非常に汚くなってしまいましたww

26f1cb98.jpeg

イカさんを解体して
ちゃんと皮も剥ぎました、多少取れなくてイラッとしましたが
そして、わたくし内臓も好きなので内臓も入れて
注:今回のイカはお刺身用なので内臓もokよね?( ̄ー ̄)
フードプロセッサーにかけて出来上がった状態です
 なんかコンクリートみたい(・∀・;)

   PA0_0076.JPG

あれ?肉じゃないのに焼きあがりは普通のハンバーグになりましたww
味は・・・・・内臓の強烈な味が・・・・私は好きです
 
   PA0_0075.JPG
ついに買ってしまいましたティンシャ(・∀・)
あのね~これかなりお安かったんですよ奥さん
音色は聴けなかったので天に運を任せて?
でもぉぉぉぉ~~~~(´・ω・`)しょぼ
一番最初鳴らしてみた感想は、風鈴?????みたいなww
もっとウワァァァンみたいな響きあると思ったら
あれ?あれ?あれ~~ないよ・・・・(・∀・;)
めげずに鳴らしてたら、あれ~~~響いてきた(・∀・)
これにはちょっと驚きました
今は、ガンガン響いてます
1634ea83.jpeg

私はどちらかというと、叩きまくる日々
で紹介したクリスタルチューナーの方がお気に入り


この2つ、全然違うんです
このティンシャは場を浄化というよりパワー(エネルギー)を上げる感じがする
なんか身体がザワザワして落ち着かなくなる感じもあります
細胞が活性化するんですかね?(・_・)謎....
音色も、音が複数出てる感じというのかな~説明下手ですいません(_ _)

逆にクリスタルチューナーは浄化一筋って感じ
ホントにピ~~~~ンとした空気に変わります
例を上げるなら、神社のシャキッとした空気
悪霊は絶対消え失せそう( ̄ー ̄)
こっちの方が好きなので毎日叩いてます案の定www
音色は高音で1つの音しか出ないですが体に吸い込まれる感じです(多分)

でもね~~~デザインはティンシャよね?
クリスタルチューナーは色気がないwww
ちまたで人気の巻くだけダイエットww
私も立ち読みだけのはずが
レジのカウンターに山済みになってたのが原因で
中身も開けず買ってしまいました(・∀・;)

ネットで検索すると骨盤バンドとかあって
画期的ってわけじゃないのね
腰痛で病院行ったりしたことないから知りませんでした

これで痩せる?ほんと?www半信半疑だけど
巻いたら腰はかなりラク(・∀・)
腰以上にすごい!と思ったのはこれ↓タスキ掛け
私のイラスト登場ですが、わかるかな~~~どうか理解してください(_ _)
ちなみにピンクのがゴムバンドです

ちょっとゴムが食い込んで痛いけど
姿勢が悪い私には、背中シャッキり背すじピ~~~ン
で、もっと驚いたのは猫背の時は背筋使ってないのか
タスキすると、青い斜線のところの筋肉が張って痛くなる感じ
しかも、ここはお肉がプニュプニュするところだから
プニプニ取れるかなぁ(・∀・)
fimg_1256661567.png
たまたまドンキで通りかかった香水コーナー
自分が使ってるのが安かったら買おうと見てたら、なかったので
振り返ったところのを偶然手にとって嗅いでみた
あら、ライムのさっぱりした感じが結構私好み(・∀・)
一瞬嗅いだだけだと実際使った感じと違うこと多いから(・∀・;)
何度も何度も何度も・・・
それでも、いい香り(・∀・)と思ったから買ってしまいました

img10163346520.jpg

ピュアデビルだそうです

最後のほうの香りってどうもモッタリ、モワッと系で
トップは好きだけどって言うの多かったけど
これはいい( ・∀・)=b
スパイスみたいな木っぽい香りが、これまた私好み(・∀・)


<< 前のページ 次のページ >>
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]