忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は胃を壊すので飲まなくなった酢ですけども~
すごいことを知りました

最近、体を温めるって言うのが密かなマイブームなんでww
温める食材を調べてたところ
酢のところで目がとまってビックリ仰天(・∀・;)
酢は、なな~~んと、体を冷やす物だったんですね
しかも血液を薄める作用があるとかで貧血気味の人は飲まない方がいい
とか書いてあるところも
え~~え~~~、もう飲みません絶対に
だって不味いんだものwww

それと 大豆は体を温めるんですけど
加工されて豆腐とか豆乳になると、これまた体を冷やすんですね(・∀・;)
しかも枝豆、緑豆も冷やす(・∀・;)
なんか不思議同じ豆なのに

細かいこと言ってたら切りがないから
大きくまとめて、生姜取ってたらokかな~~と( ̄ー ̄)
PR

今日は、たまたま携帯の写真を整理してました
そうしたらアメジストクラスターが出てきて、それが 
みょ~~~~~~~~~に気になって気になって
部屋に戻って一番手前に置いたほど(・∀・)
それでも気になってアメジストは持ち歩いたことないんだけど
何故か家にある小さいタンブルをニギニギしてます

私の中でアメジストはかなりパワー強いので
ずっと持ってると、お腹いっぱいになるから数日で手放すと思いますけど(・∀・;)
      
ってあれ?・・・・254gのいい香り( ̄ー ̄)
の時より色が薄くなってる気がする(・∀・;)ガーン
日には当ててないのに愛情が足りないかしら
確かに、テーブルに乗せたままだからかな
でも、いまだに石の香りはok( ̄ー ̄)


ご参考にアメジストの効能をおひとつ(_ _)

@ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれる
@マイナスエネルギーを浄化
@石を枕元に置いておくと心地よい安眠をもたらしてくれるとされるため
 不眠に悩まされている人にお勧めです。

あとは、恋愛の石で真実の愛を守り抜くと言うのもありました
今回3個目ですけど
少~~~~しずつ空気が抜けてパンパンだったボールが
ふにゃ~ってなっちゃうので買い換えました
買い替えるごとにワンサイズ小さくしてるので
今回は一番小さい45センチ
小さい方が安定悪いからそれだけ効いたりするかな?
と言う安易な理由からです
   
    PA0_0095.JPG   

ボールを使って運動をするわけじゃなく
PC用の椅子代わりに座ってるだけなので全く痩せませんww
ただ、思いついた時にポンポンと弾んでみると
体の中~~~~~~~~の方の腹筋背筋が
だるいような感じはするので効いてるみたい(・∀・)

そして今回、筋トレ嫌いな私が
付属してるトレーニングやってみた(・∀・)
それは何故かって、お腹周りがやばくなってきたからwww
歳のせいか、前は食べ過ぎても次の日になったら落ちたのに
落ちなくなって焦りました(・∀・;)

でも、ヒ~ヒ~するのは嫌いだから
ボールに仰向けで寝っ転がって腰の下あたりでボールを止めたら
そこで体を持ち上げるんだけど
腹筋がないみたいで上がらないの(;´Д`)
だから腰、背中でボールをユラユラしてただけだけど
面白~~いと言ってたのもつかの間
最後には、寝っころがってるだけで精一杯で
トータル5分も出来ませんでした(・∀・;)
今もお腹、背中痛くて痛くて・・・
不思議なのは、やっぱり痛いところも中~~~~の方なのよね(・_・)謎....

寝っころがっただけで痩せたらすごいよね?
毎日1分、寝っころダイエット!!!

         


久々に浮かんじゃったので・・・と言うか
マーボー豆腐が食べたくて食べたくて
冷蔵庫を見ても豆腐はない(;´Д`)ガーン
そこで浮かんだのが、同じ豆腐でしょ?元は・・・と言うことで
高野豆腐でチャレンジ(・∀・)

出来上がりイメージは全く浮かばないので
風任せ~~~~ですwww

高野豆腐をお湯だったか、水だったかにチョット浸して
手で一口大に千切ります
あとはね、そうだ・・・ひき肉もなかったので
ウインナーを微塵切りに
特に大好物な、きくらげを大量に( ̄ー ̄)
他の作る工程は同じです

で、高野豆腐は水だけで煮ちゃうと溶けちゃうから
(チャレンジ料理で学習しました(_ _)ww )
タレの中に入れて、ちょっと煮れば出来上がり(・∀・)
味が付かない高野豆腐ほど不味いものはないので

感想は、フレッシュ感はないですけども~~~
まぁ美味しかったですwww
豆腐がない時に是非どうぞ、補償はしませんよ

    PA0_0093.JPG
   
うちの近所にグルメ缶なる自販機を見つけて
バイクで帰る途中だったのに
思わず買ってしまいました(・∀・)
こんなに種類が迷う・・・ちなみに焼き鳥売り切れでした
 
  PA0_0090.JPG


じゃじゃじゃ~~~んスープパスタ
この缶に写ってる写真が
ものすごく美味しそうに見えて・・・・・・・・・でも・・・・

  PA0_0091.JPG


見た目は、おぉ~~美味しそう(・∀・)
パスタどれどれ・・・コンニャク(;´Д`)
スープは・・・・・・・ホワイトソースって書いてあるよね?
コーンスープに、糸コンニャクが入ってるとしか思えない(・∀・;)

  PA0_0092.JPG


おでん缶が1位かな~私の中では
次はちょっと、カレーうどんと、カレーを食べてみたいんだけど
ふっといコンニャク麺なのかな~うどんはwww

カレーはどうなってるんだろう
ご飯がコンニャク?って(・_・)謎....
カレーリゾットみたいなのかなぁ
<< 前のページ 次のページ >>
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]