忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、結構変な食べ物好きなんですけど
変て言うか、マイナーと言ったらいいのかな?

で、一度試したことがあるのは
ピクルスが好きなのでマ〇クで
ピクルスって増やして貰えるんですか?と聞いたことがあります
もちろん、増やしてはもらえませんでした(_ _)

アボカド?アボガド?も大好物
とにかく好きなので、2~3日続くことはよくあります(・∀・)
3日目くらいで、満足~~~と思った矢先
顔にボチボチボチとニキビまではいかないけど
赤い湿疹のようなものが・・・・
これって食べ過ぎなの?チョコで鼻血ブーと同類かしら(・∀・;)
でも、気にせず食べてますけど

ホントに好きなので
普通に切ってポン酢たっぷりかけて食べる、これ幸せ( ̄ー ̄)
これしかしません

  PA0_0132.JPG

ちなみに今日も食べましたv(=∩_∩=)  

アボカドって野菜なのかな?木の実なのかな?
謎な物よね
PR
最近、本を読む習慣が付いてそれまで部屋に本棚がありませんでした
そこらに積んでおいたんですけどwwあまりにも汚いので買いました
本棚と言うより、カラーボックスみたいな小さい3段の木で出来た棚です

フィギアも散乱してたので、たまたま1番上に置いてみました(・∀・)

仮面ライダーラブなんです(・∀・)wwwとくにV3
でも、思わず買ってしまった仮面ライダー555の劇場版にのみ出てくるキャラの
オーガ・・・・これカックイイ~~~(*´∀`*)ポッ
って実はこの人ご存じの人もいるでしょうが、なのよ
それなのに、このマントをまとっているかのような格好よさ
全身タイツじゃないのがいい( ・∀・)=b
すいません、熱くなりすぎました(_ _)www

       PA0_0124.JPG

ちなみにオーガは一番後ろの左の、一番大きい奴です( ̄ー ̄)
やっぱりカックイイ~~~
最近チャレンジはしなくなった気がするだけかな?
でも、こんなもの入れてみちゃおう(・∀・)
と思うのはしょっちゅうだからチャレンジしてるみたい

今回はグラタンもどきですv(=∩_∩=)
最初は玉ねぎが山のようにあったから、玉ねぎ料理しようと思って
とにかく玉ねぎを千切りにしてました、あてもなく
その時に不意に浮かんだのが
玉ねぎだけを入れたグラタンてどうだろうと(ёдё)
そう思っちゃったら最後
突き進んでみました(_ _)ww

野菜料理にしたかったので
白いルー、なんて言うんだっけ?・・・(・∀・;)
あれを牛乳のみで伸ばさないで、牛乳はコップ1杯ないくらい
あとは水で伸ばして、なるべくサラッとするように
春雨も入れて、ビチョビチョじゃないくらにまとまったら
チーズを載せて焼いてみました
あ~コンソメと塩で味も整えてます(・∀・)

     PA0_0130.JPG

じゃじゃ~~~ん、マイウーv(=∩_∩=)
味はグラタンみたいだけど、重くない
ほんと緊張屋なんです
歯医者はもちろん、ちょっと初めてのところに行かなきゃいけない
ってなると・・・

そんな私に救世主?
面白そうだから買ってみました(・∀・)
レスキューレメディって言うものなんだけど

花から抽出されたエキスが色々入って、小さな小瓶になってる
アロマオイルの飲む版って言ったらいいのかな?
でも、花の香りは全くないですよ
効果はレスキューと言うだけあって緊張してる時ナーバスな時
心を落ち着かせるって書いてあるけど~~・・・・どうだろう
気持ち落ち着いたかな~くらいかな

数滴飲むんだけど味は砂糖水みたい
最近は甘い味が嫌だから、手首に垂らしてます
これね飲むより付けた方が効いてるかもwwwって気のせいかも
薬でもないのに緊張がいっぺんに無くなったらそれはそれで、おかしいしね


B104200H_L.jpg             16045785.jpg

左側が液体になってて数滴飲みます、今は垂らしてますww
右側がキャンディって書いてあるけど、グミみたい
お守り代わりに持ち歩いてます、このグミちゃんはww
でも、まだ開けてません(・∀・;)

サイトに行くと、かなり効果があるみたいなことあるけど・・・・どうでしょう
frmdy.dekenko.com/cat0004/1000000028.html
ソフトボールのボールより2.3回りくらい大きい感じの
坊っちゃんカボチャ
カボチャって料理に困るのよね
それなのに、こんなのが2個も(・∀・;)
2個やっつけたかったから中身をくりぬいてチーズ詰めてみました
ただそれだけwww

で、アルミホイルに包んで焼こうかな~とも考えたけど
時間かかるかな~と思ってそのままレンジに

こんなんできました~~(・∀・)
   
    f6cf9c43.jpeg
  
おぉぉぉ~~チーズがトロけて美味しそう


    4c76d44d.jpeg
じゃぁぁぁ~~~ん!!
蓋を開けたら、ドロドロでちょっと汚かった(・∀・;)
<< 前のページ 次のページ >>
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]