忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石は卒業とかいいながら、去年の暮れに買ってしまいました(・∀・;)
しかも、今まで全く興味がなかった琥珀
これ石じゃないから・・・「なに琥珀って( ´,_ゝ`)プッ」
みたいに思ってましたww
今までごめんなさい琥珀さん(_ _)

たまたま石屋の前を通りかかったら
べっ甲色に輝く丸玉を見つけて
ものすごく奇麗で欲しかったんだけど
お値段ビックリ価格(・∀・;)泣く泣く諦めました
直径2~3センチくらいで、あ~た8千円よwww

ほかに無いのかな~と探してたところに
現れてくれました、このハートちゃん( ̄ー ̄)
1センチくらいのミニミニだけど
何故かホンワカ温かい印象
私が持ってる他の石は、石だぞ!!!(`・ω・´)シャキーン
みたいな強気な感じの人が多いんだけど

でもね~~琥珀って木の樹脂だからか
ものすごい軽くて、これプラッチックの作りもの?wwwと思うほど
琥珀は軟軟なモノだから、加工されて強化されてるだろうけど

ちょっとここで豆知識( ̄ー ̄)
琥珀って、黄色と言うか飴色と言うか
そんなのしか私も無いと思ってましたが~
白も、緑もあるんですよ~~赤っぽいのもあるけど
どうして白にも緑にもなるのか不思議だけど

今、1番のお気に入りになってます(・∀・)

   PA0_0170.JPG

あ~石の意味は私興味ないので
知りたい方は、すいません琥珀で調べてください(_ _)
アンバーでも載ってると思います
PR
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。(_ _)

新年早々、ネック・ヘッドウオーマー買いました
しかも2枚

いきさつを話すと長いんですけど
マックが妙に食べたくなって家を出ましたが
途中で元旦オープンと言う雑貨屋さんを発見
そこで、このネックウオーマーを見つけて
だいたい黒、ウンコ色とかで地味なのに、これはカラフルで可愛い(・∀・)
しかも、フリースでもニット素材でもない肌触り最高( ・∀・)=b
しか~も、超爆安の525円www
もう即買い決定・・・でも色に大悩み(・∀・;)
やっとの思いで2個に絞ったところで蛍の光が店内に流れだしてww
どうしても1個に絞れなかったから、2個買ってしまいました

かなり気に入って買った物は2~3日、家で肌身離さずにいるんですけど
暖房効いてる部屋で首にしてますwwww
これ、頭でもokなので
首があまりにも暑くなったら頭にしてます
でも、寝るときは外しますちゃんと


      PA0_0167.JPG

腹巻に見えますけど、ネック・ヘッドウオーマーです(・∀・)モエ


冬のバイクは必須アイテムなので
地味~~~~なのを、かなり持ってますww
気にって買ってないから、冬が過ぎるとどこに仕舞ったか忘れちゃって
その度に買ってました
このコロコロを使いだして1年は経ったと思います
セレビューティって言う物なんですけどね

  412STLALpoL__SS400_.jpg

年齢による、ほうれい線のような大きなシワは取れないと思います
シミも薄くなったとかもなく、そのままかなぁ
でもホントにコロコロを使うと肌がモッチモチになる
そして、輪郭とかも多少引き締めもある
ただ~エステとか電気を流したりする美顔器のように持続はしないですよ
劇的に肌が変わるとかもないし

このコロコロ、化粧をしてても使えるって書いてあるけど
化粧をしてる時は使いたくない(・∀・;)
ファンデーションとかが肌に入って行きそうだからwww
私は必ず洗顔して化粧水と乳液のあとにコロコロするだけ
最初のころって、ず~~~~っとコロコロしてたけど
今は面倒で1分くらいしてるかな?長くて3分くらいかなww

それでも、化粧品売り場の
キメとか透明感を見る機械で調べてもらうと
キメだけは三角になってていいらしい( ・∀・)=b
パックとかお高い美容液なんかも使ってないから
これは、コロコロのおかげだと思いました
透明感は無理みたい

コロコロはたくさん種類があるので
商品によって効果が違うのかもしれないですけど
昔、淡谷のり子さんがやってたのは肌を白くするだったような気が

   
トマぽん なるものを買ってしまいました
ってトマトのポン酢なんですけどね
なんか面白そうだったので(・∀・)

率直な感想は、う~~~~~ん・・・・
ポン酢と言うよりケチャップに近い?

私の食べる前の予想は
トマトの酸味とポン酢の酸味で、かなりサッパリ系だと思ってたのに
酸味はほとんどなく、やっぱりケチャップかな~~www

不味くはないと思うけど、もう買わないかな~
興味のある方はどうぞ~~(_ _)www

    2904_l1.jpg
冷え性だと感じたことはないです
冬場でも暖房してれば冷えると思ったことがなかったので
ただ、真夏の冷房時に
スカートだとお腹が冷えて痛くなったり
短パンや膝上スカートで素足の時には
膝が痛くなったりすることはあります

こんな感じなので冷え性対策でと思ったわけではなく
冬って床が、つめた~~~い
でも、家帰って靴下履いてるのって苦手なんです
なんか足が全部覆われてるのが、ものすごい圧迫感で(・∀・;)

そんな時に、レッグウォーマーだったら
指先は解放してるからいいかな~と
試しに買ってみたのが最初でした
温かいですけど冬のアイテムだからか、なかなか薄いのがなくて
分厚いのだとズボンの下だとモコモコで
かといってズボンの上にすると温かくない
そんな時にネットって便利ですね探して買いました(・∀・)

その時、たまたま見つけたのが
冷え取り」・・・・なんだろうと読んでみると
指あり靴下と普通の靴下、レッグウォーマーなどを重ねて履いたりして
冷えを取るって言う内容
しかも4~5枚履いてる人がいるのに驚き(・∀・;)
しかも~~~~お風呂以外、毎時間履いてるって(・∀・;)
そうやって足を温めることで体調不良が治った改善した
って言う人の声が載せてもありました

足温めるって良いことなんだな~と思いましたけど
さすがに5枚は(・∀・;)
ちょっと影響受けてww家ではレッグウォーマー
外ではなるべくハイソックスを履くようにしました
共に1枚ずつですけどねwww
暑かったらクシュクシュっと足首に下ろしておけば良いから
それほど気持ち悪いってこともないです
<< 前のページ 次のページ >>
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]