忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      ddf4e420jpeg
 
もーものところにあった、オマケのパンダシリーズ
たまたまお店で見つけて買っちゃいました(・∀・)
http://saketobara.blog.shinobi.jp/Entry/57/

でも、おまんじゅうと、小龍包、マンゴープリンしかなくて
もーものところで見たときは小龍包かな~と思ってたけど
実際見たら、この抱っこしてるのが可愛くて
お饅頭に萌え~~( ̄ー ̄)
微妙に顔が歪んでます、それもご愛嬌www
真正面から見たら、お饅頭がパンダの巨大なお腹にも見えなくないよね?w

それと隣にあった、むぎ茶のオマケと緑茶のオマケで迷って
むぎ茶はUVで色が変わるとか言うもの
緑茶は、ガーゼ手拭、しかも和柄
でも、ガーゼって1回拭いたらビチョビチョになりそうかな~と思って
UVにしちゃいました、けど、どこにも、つけなさそう

ほんとオマケって惹かれるwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スタンプは ありがとう だねww
あらww 本当に顔が歪んでるwww
うちのお饅頭くんは、イケメンよ~(*´ー`)ww

お茶犬のオマケは・・・要するにUVチェッカーなの?(´・ω・`)
色が変わったら、 あ~紫外線ビシビシ~(・∀・) と気にして下さいww
も~も 2008/07/13(Sun)00:38:08 編集
そう、ありがとう(_ _)
お茶犬はUVチエッカー
でも、これどこに付けるのよ~
恥ずかしいwwww
部屋の窓辺に下げておこうかな~

気にして
日焼け止め塗りすぎて真っ白(;´Д`)みたいなww
rinrin 2008/07/13(Sun)05:51:11 編集
鈴木その子?www
恥ずかしいとか言いながら、なんで欲しいのよ?www

私は、欲しくないオマケが付いている時は、
奥の方とかに オマケ無しのがあったら、それを買ってくるww
も~も 2008/07/14(Mon)02:40:05 編集
鈴木その子は気をつけますw
オマケだから、なんとなく欲しいwww
タダで付いてるんだよお得じゃん(・∀・)
そんな感覚
欲しくなくても、オマケつきは必ず取る
それが鉄則( ̄ー ̄)ww
rinrin 2008/07/14(Mon)23:31:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]