忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ce47b9e.jpeg

人に対して一目ぼれって滅多に無いんですけど
物に対しては一目ぼれ多いですね( ̄ー ̄)
大抵、これ~~!って買うことが多いです
で、理由はね、う~~~ん、良かったからとか・・・

今回もチベットの僧侶が唱えるマントラのCDを何気に買ってしまいました
マントラとかチベットでネット検索したわけでもなくて
なんで、そこのサイトに行き着いたかもわからないけど
そこのサイトにBGMとして流れてて
おぉ~~いい~~と思って
試聴して即買いしました(・∀・)

私クラッシックは合わないけど、マントラは合う合うww
で、デジタルプレーヤーにDLしようと差し込んだらエラーが出て
今までDLしてあった50曲近くが全部消えちゃった(;´Д`)
でも、ネットで買ったわけじゃないからまたDLすればいいんだけど
面倒~~~~~(;´Д`)
今のところマントラだけが私のプレーヤーから流れますwww
でも、いい感じ( ̄ー ̄)
ってもしや、これを聴きなさいって神様が消したのかしら?

良く考えたら、マントラってカタカナだから響きがいいけど
お経って事でしょ?まぁ~いいかwww
きっと前世はチベット仏教徒だったのよ( ̄ー ̄)

これを聴いてると、深い森のイメージが何故か浮かぶのよね~不思議
試聴も出来るみたいだから、良かったら聴いてみてください
http://www.amanamana.com/
ps、アフェリエイトでも、サイトの回し者でもありません(_ _)ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嫌いじゃないんだけど・・・
やっぱり5曲目(?)のオジサンが怖い・・・(・∀・;)ww
説教されてるような気分になるww

サイトのBGMで流れてたのは結構好きだったけど(´・ω・`)

私はやっぱり、女神様のような美声で癒される事にしますww
も~も 2008/08/02(Sat)03:08:04 編集
オヤジがネックなんだww
なら買わないで正解
あのオヤジは、ずっと説教してる感じだからww
私はオヤジで眠りに付いてま~すv(=∩_∩=)ww
もーもは女神でいいと_〆ヾ( ̄(00) ̄ メモメモ・・・
rinrin 2008/08/02(Sat)23:59:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]