忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は石マニア炸裂させて頂きます(_ _)

前にも書いたけど
アクセサリーとしての石より、原石を磨いたのとかクラスター
そう言うのばっかり気になるから集まり放題です

それが、何故かネットで見てたときに紫のチャロアイト
b7bbe42d.jpg





この模様が綺麗だな~って思って

でも、ネットと実際と雰囲気がだいぶ違うのがあったから
実物を見て触ってと、次の日石屋へGO~~~( ̄ー ̄)
そしたら、やっぱりドが付くほどの紫なのね明るいし
どうしようかな~~・・・・・と思ってた隣に
今回ゲットになるきっかけとなった
緑のセラフィナイトのハートのネックレスが、ぶら下がってました( ̄ー ̄)
この色に一瞬で釘付け∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
これの原石があったら良かったんだけど、なかったし、ハートもイヤだったからw
ブレスレットにしようかな~と思ってあるじゃない(・∀・)
触った感じもイヤじゃない(・∀・)
小さい粒が欲しかったけど、これしかないからゲットしちゃいました6ミリを

で、次の日ネットで調べてたら
天然石ビーズを売ってる専門のところで4ミリ珠があるのを発見
これだ~~~~!!!と買いましたwww
で、シリコンゴムも買って完成(・∀・)
手首キッチキチにするとオヤジの数珠みたいでイヤだからw
かなり余裕を持たせて手首から2~3センチは行くようにしました(・∀・)
大満足ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

    23b036a5jpeg
セラフィナイト 左の小さいのが4ミリで、右が6ミリです
6ミリさん、ごめんなさい今は引き出しの中ww

この画像じゃ良くわからないと思うけど
深緑に、パールホワイトが混ざってるんです
それが、光に当たったりするとキラキラ綺麗ですよ(* ̄(エ) ̄*) ポッ   
このセラフィナイトかなり硬度が柔らかいので取り扱いには注意らしいから
大切に大切にしてるつもりですwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やや気になるww
これさ(´・ω・`) ゴムの結び目の始末って、
お店で売ってるブレスレットも玉結びになってるの??

一個だけ大きいサイズのビーズとか石を入れて、
その穴の中に結び目を突っ込んで隠すとか・・・どうよ?ww

ゴムを通す穴の直径が それなりに大きくないとダメだろうけど(´・ω・`)
も~も 2008/07/24(Thu)02:07:00 編集
結び目ねw
タイトルだけ見たとき、もーももついに
この石が気になリ出したのかと思って
喜んでたんだけど、違ったwww

お店では玉結びも、な~んにも結び目は見えてないよ
多分、もーもが言ってるように
ビーズの中に結び目隠してるんだと思うけど

4ミリはゴム通すだけで、いっぱいいっぱいだから
もーもの方法いいね(・∀・)
もう1個の腕輪は6ミリだけど穴小さいよ
12ミリくらいの買わなきゃダメかも
私が買ったところは、ばら売りしてないから
ちょっと探してみよう
ちなみにゴムの太さは0.8ミリ

ってか、余計面倒くさい気もする
もーも作って~~( ̄ー ̄)うっしっし

ちなみに今はね~4ミリを42個使ってま~すv(=∩_∩=)
一応言っておこう
流されるだろうけど、いいのいいの~ww


rinrin 2008/07/24(Thu)02:26:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]