忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前までは、街ですれ違ったり
買い物してても、とにかく人の気配って言うのに敏感で
嫌なほど、自分の感覚があっちこっちに行ってました(・∀・;)
最近はどう言うわけか、結構落ち着いてきて
買い物してても自分に集中できるようになって
気もそんなに散らなくなってきたかな~と

それが原因なのか
前は街でよく勧誘されて(・∀・;)
勧誘って言っても、個室に連れられて
高い物を買わされたとかはないですけど
英会話教室です、とか
アンケートお願いします
美容室、エステ・・・・数え上げたらきりがないwww
音楽聞きながら歩いていても声を掛けられたくらいだったので
そんなのも最近は少なくなって嬉しい悲鳴を上げてます(・∀・)


そんな中、夜見る夢は前から変でww
アニメのルパンと一緒に雪山走ってたり良くしてたから
それがそれが・・・・最近は自分の目線のはずなのに
私じゃないってことが良くあって(・∀・;)

つい最近は
スピリチュアルカウンセラーの江原さんが登場www
なにか江原さんと話してる感じなんだけど会話は覚えてなくて
その隣に女の人が赤ちゃんを抱いて立ってました
その女性に私が「お姉さんだか、お姉ちゃん」と言ってます
これだけ聞くと普通ですよね~
でも、私に姉はいないし、親戚にも赤ちゃんが居るお姉ちゃんも居ない
目線は自分目線だから私なんだろうけど・・・・
目覚めた瞬間、すごい不思議な気分でした

あと少し前には
伊勢神宮が出てきて、それと白い紙に女の人の名前だけが浮かぶと言う
摩訶不思議な夢を見て
親戚かなにかに、この名前が居るかと聞きまくったこともありましたww
でも、誰にも行き当らなかった(・_・)謎....

ちなにみ霊感はまるっきりありません
見たこともありません、あ~~変なものなら撮ったことあります
ここでも紹介した 心霊写真???  1回のみ
あ、でも、私石マニアですけどwww
石の変な威圧感は感じます、それのみ(_ _)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]