忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~石マニアです(_ _)ww
最近はマニア度も落ち着いてきてたんですけれど
ネットで検索しちゃうと気になる石出てきちゃうんですね
って効能を検索して買うわけじゃないので
雰囲気と見た目なんですけどね

それが、アゼツライト
うちにやって来ちゃいました(・∀・)
そして、石酔いの真っ最中です(´;ω;`)
あ~気持ち悪い、頭痛い
こんなに酷い石は初めて
1.5センチくらいの小さい欠片なのに
ものすごいです(・∀・;)
 
   PA0_0118.JPG  

いろいろな所に載ってますので興味がある方は検索してみてください(_ _)
とにかく強力なパワーらしいです
全チャクラを活性するとか、高次と繋がるとか?成長させるとか・・・・
でも、最初の第一印象は 特に何にも感じなかったかな~違和感もなかったし
それより私に合ってるかもと思ったほど(・∀・)
きっとパワーは強力だけど、伝わり方は遠赤外線みたいに
芯からジンワリなんだと思います勝手に思ってますwww

成長も高次と繋がってるのかわからないですけれど
活性なのかなぁ、浄化なのかなぁ
ブトウの皮を剥き剥きされて中の新鮮な身が出てくる感じ
わかるかな~わかんないだろうな~~イェーイv(=∩_∩=)ww
そんな感じだから、落ち着いたり癒されたりする石ではないですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]