忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数年の猛暑で
緑のカーテンと言う窓の外にツル植物を植えて気温を下げる
と言うのをやってる方多いですね

何故かゴーヤを植えてる人が多いみたいで
家はやってないと言うと
山のようにゴーヤをくれる(・∀・;)
それも一人や二人じゃないのが困る

って要らないと断らない家族も家族ですけどね(・∀・;)ww

今冷蔵庫に3本眠ってますゴーヤちゃん
どうする?
ゴーヤって、おしんこに出来るのかな?
とか考えてるけど
あの苦さのおしんこはパス(・∀・;)

でも、どうして、み~~~んなゴーヤなんだろう
朝顔だっていいじゃん
ヒョウタンだっていいよね?

うちは、話し合いの結果、もしやるんでもゴーヤは止めよう
ってことになってます
それは、山のように生ったら困るから
それを捨てるのももったいないし

うちの3本のゴーヤちゃんはどうなることでしょう
行く末を見守りたいと思います(_ _)
PR
マウンテンバイク持ってるんですが
デザインとメーカーに惹かれて勢いで買ってしまったので
ものすんごい、乗りずらいんです(・∀・;)
早い話、私のサイズに合ってない

まず、ものすんごいハンドルが遠くて遠くて疲れる
そして、足が届かない(・∀・;)これ死活問題でしょ?
危ないと言うときに足が付けないんです、そして道の真ん中で倒れてる(・∀・;)
そして、マウンテンバイクなのにママチャリに抜かれるほどの遅さ(ёдё;)
こんなのを良く何年も乗ってきました偉い私www

そんな時、ず~~~っとバカにしてた折りたたみ自転車
ちょっと昔は、ほんとに折りたたんでみましたって言う
デザインもへったくれもない物多くて
小さいし乗りにくそうってイメージも先行してました
ごめんなさい(_ _)ww

でもでもデザインもいいし、可愛いし、すんご~~く乗りやすい(・∀・)
その場で買って今までの捨てて帰りたかったですが
泣く泣く帰りましたが、その自転車が忘れられず
日々ネットで検索しながらニヤニヤしてます(・∀・;)

   100905dgreen.jpg
      それがこちら

確か18インチだったかな?16だとあまりにもタイヤが小さくて
オモチャみたいだったので
18か20がいいな~と
それに、ちゃんとギアも付いてる

いいな~欲しいな~~と思ってたら
何故か家に埃だらけの折りたたみ自転車発見(・∀・;)
でもタイヤパンク中
タイヤ交換ていくらかかるんだろう
マウンテンバイクで片方5000円だったような・・・・
タイヤ直してこれで我慢しようかな(´・ω・`)しょぼ

そのうち折りたたみラブになりそうな予感(・∀・;)
      
        funyuns-original.gif

やっと見つけた~~アメリカ版のオニオンリング
オニオンて言ってるけど、コーンなんですよね材料は(・∀・;)
このスナック菓子好きなんです
日本製のもあるけど、海外のやつがグ~~( ・∀・)=b

大昔に、アメリカに行った時に
美味しくて、スーツケースいっぱいにこれを買ってきたことを
思い出します・・・あ~~懐かしい( ̄ー ̄)

日本製だと、硬くカリッカリしてないし
どっちかと言うと、うまい棒みたいにサクサク
味もアメリカの方がパンチが効いてて濃い

でも、アメリカのスナック菓子って
サイズが大きいから止め時が微妙
全部食べちゃったら、それはそれは大変でしょカロリー的に
これから梅雨になるので
その前にヘルメットを買おうと思って
やっと買いました、大変だった~(;´Д`)
ってこれでも大変だったのにフルフェイスは死んでも被れない

バイクと言っても原付なので
ず~~~っと半ヘルでした
雨の日も、顔ビショビショになりながら我慢してたんですけど
ものすんごい遅いですが、さすがに我慢の限界だったのでww

実は以前も試そうと何度も挑戦して
でもね~~あの窮屈感がダメだったんですね
それに私頭が大きいのか、たまたま飾ってあったのが小さかったのか
やっと被ってもバンバンで一苦労(ёдё;)

今回見つけたのは、被る時も脱ぐときも
それはそれは、ものすんごく大変だけど
被ったら落ち着く・・・ってこれが普通なの?
まずは、耳がちぎれそうでしょ
それから頭に引っかかってなかなか脱げないし
重さで首も、もげそうだし(;´Д`)
なので雨の日以外は絶対に被りません

それに、もっと大きいバイクの免許欲しかったけど
フルフェイス被るのイヤなので、きっと取らないでしょうww

   PA0_0207.JPG
そんな悪魔なヘルメットはこちらww
5月初めのミミズ日記の時には気が付かなかった
と言うより、まだ芽らしきものもない気がします画像見ても
気が付いたのは5日くらい前
その時には新芽と言うより新葉っぱって感じで
結構ニョッキリ出てて、単に葉っぱが畳まれてるだけみたいな感じでした
それから更に伸びてますけど、伸びきったところで
最後にこの折りたたまれた葉っぱが開くんでしょうね
ちょっと楽しみです(・∀・)

でも普通の草花みたく、可愛い新芽って感じじゃないのが
さすが化け物モンステラ(・∀・)
どうなる化け物モンステラwww

       PA0_0206.JPG
     新芽ならぬ新葉っぱ(・∀・)   
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]