忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何年使っただろう、この赤メガネ
3年くらいは使ったかな?もっとかな

実は、1年くらい前かな?
に、新しいメガネ作ったけど使ってません(・∀・;)
それは、何故かと申しますと
私左目の方が視力が悪い上に乱視まで入ってて
疲れたときには左だけが、ひじょ~~~に見えにくいので
左だけ度を強くしちゃったら、あ~た
床が波打ってますwww
そのうち慣れるだろうと思ってたけど
気持ち悪くて数回使った程度でお蔵入り

今回、赤メガネさんが見えにくくて限界だったから
新しいの作りました~v(=∩_∩=)
フレームはエンジに近い紫かな~
で、つるって言うの?耳のところは水色です
もう、前の失敗は致しません学習しましたからww
左右同じく度を上げました
う~~ん、世界が明るい、信号も月もぼやけてない(・∀・)

PA0_0054.JPG

お気に入りの眼鏡屋さんZoffさんです
もうここでしか作ってません
ここは、安いしすぐ出来るし種類た~~くさんだし
メガネって飽きるのよね?だから

PR
22日の月曜日 目が覚めるとなんかド~~っと体が重い
なにこれ?と思いながら起きてみると 体が熱いことに気がつきました
あら?風邪かな?と熱を測ると、38度3分
それに加え体の節々が痛くて痛くてたまりません
でも、なんの徴候もなかったので、もしや今流行の豚さんインフル?(;´Д`) 
とビクビクしながら病院に行きましたが
インフルエンザではなくただの風邪でしょうってことで薬貰って飲みました

あら不思議、次の日には36度台に下がって
やっぱり薬って利くのね~なんて思ってたのもつかの間
その次の日、また熱が38度に届きそう(;´Д`) 
しかも、死ぬほどダルくて寝ても寝ても眠くて仕方がない
このあたりで風邪じゃないな~と確信して
甥っ子がリンゴ病だったので、もしや・・・・と思いはじめました
ネットで調べると、大人が移ると酷いらしく
熱、関節痛、体の火照り、ダルさ、眠気など・・・全く同じ症状
病院にいっても薬は出ないことも書いてあったので
時間が許す限りゴロゴロしてました

熱が出始めてから今日で6日目で、なな~んと
腕の内側、足首に無数の細かい湿疹みたいなのが ブワァァァァ~っと出ました
これを見て、やっぱりリンゴ病だったんだと再確認(・∀・;)
今は少し体のダルさと眠気があるかな~くらいです
熱も最初の3日くらいで終わったし
関節痛も熱が引いたら出ませんでした

PA0_0053.JPG

でも、きつかった~皆さんもお気をつけて(_ _)
とうとう仲間入りしました、シーサーさん

PA0_0047.JPG

実は、うちの母上様が沖縄旅行に行ったので
シーサー買ってきて可愛いの、と頼んでたんですけど
どう勘違いしたのか、大きいのは重くて持って帰るの大変だから買ってこなかった
とガッカリ発言

よくよく聞いてみると、どうせ買うなら大きいやつで門に置こうと言い出して(;´Д`) 
門て・・・恥ずかしい外に(*´∀`*)ポッ
それなら買ってこなくて正解かもとちょっと一安心してましたww
そんな矢先に近所のデパートで沖縄物産展があって
大きいのをゲットすべく出発していきましたが
帰ってみると、こんな可愛いのが玄関に・・・(・∀・)
大きいのどうしたの?と聞いたら
値段が高かったからだそうです
でも良かった~ww

そして、紅芋タルト美味しいです(・∀・)
ちんすこうしか知らなかったけど
ちんすこうより売れてるらしく美味ですよ

PA0_0048.JPG
前まで使ってた微妙に合ってないipod nanoケースを
変えることになりました(_ _)ww

今まで大手電気屋に行っては、隅から隅まで見てたけどいいのがなかった
そんな時、ドンキに行って
って、あの~食品買いに行くからしょっちゅう行くんだけどね
食品だけじゃ味気ないから
上の階まで見てたら
え~~発見発見、即ゲットしました

PA0_0043.JPG

穴が開いてないぶん
操作はケースから取り出さなきゃダメだから、ちょっと面倒だけど
イヤホンもカバンの中でグチャグチャにならないし~と思ったら
使う時この巻きつけてるのから取るのが面倒
それは何故かと言いますと
横にカラナビがくっついてるから、そこに引っかかってウザイざますぅ(・∀・;)
でもデザインは地味好きなので100点満点( ̄ー ̄) ww
あ~ちなみに、もっと明るいデザインのもありました

やっぱりドンキさまさまです
rinrinドンキ店が欲しい(・∀・)
rinrinドンキ店の商品ラインナップはね~
まず、粉系食品扱って
他は石かな~( ̄ー ̄)
絶対あり得ない夢の構想でした(_ _)
はじめて使ったのは高校の部活の時
急に腰が痛くなって、どうにもこうにもならなくて
そのときに大量に塗られたのがラブでした
塗ったら異常に熱くなって、カチカチ山のタヌキさん状態でなにこれ(;´Д`) 
と思ったのもつかの間、だんだんラクになって行くじゃあ~りませんか

それから普段腰が痛くなったら使ってます
私のは腰痛というより、変な体制から戻す時に痛くなることが多くて
痛くなるところは毎回決まって、このグリグリのところ
数日前もお風呂上がって、足を変な体制で拭いてた記憶はないんだけど
身体を起こそうとしたら来ましたよ~(・∀・;)
なので、ラブさん使いました

でも、最近のラブさんは、昔のと違ってカチカチ山にはならないのよね
ちょっと物足りないんだけどwww
この臭さも好きにはなれません
臭さが原因か、私以外誰も使いたがらないのは何故?www

  PA0_0032.JPG
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]