忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     48a5ada1jpeg

届きました赤リンゴ
小さ~い、でも曲聴くだけならこれで充分
色も、どぎつくないし、いい感じ
ってプレゼントだから私の物じゃないんだけど
勝手に開けちゃいましたv(=∩_∩=)ww

見てたら欲しくなってきた
これいいな~( ̄。 ̄)
私のも赤く染めてみようかなwww
って実はそんなに外で曲聞かない人だったりするので
カバンに入れっぱなしで、充電も1年くらいしてないかも

買い物しながらとか歩きながら聞いてる人、最近すごく多くなったけど
私ダメなのよね
注意が散漫?でいいのかな?(´・ω・`)
とにかく気が行かなくなるから
何かしながらは聴けない

PR
深夜のドンキに良く行くんですけど
今もドンキ帰りですwww

この時間て、ヤンキー風のお姉ちゃんお兄ちゃん多いのよね
多いのは全然構いません
今日は特別すごい人が居たので・・・

何がすごいって 臭いです(;´Д`)
しかも香水だったらまだ良いけど
ワッキ~の香り(;´Д`)
それも、犯人は誰か分からないwww

そこはブランドの階だったので宝飾品以外にも
化粧品とか香水とかもあって、その匂いもかなりかなりキツイのに
なんかいつもと違う香りが微かに・・・・・・・・
で、ヤンキー風の人達の間をぬって、向こうに行こうとした瞬間
強烈なワッキー香りが(;´Д`)息を止めて通りましたww

友達がワッキーってきついわね
つるんでる人達は平気なのかな?って思っちゃった
でも、言えないもんね~
その人も可哀相だけどね
私は友達には居なかったから良くわかんないけど

ってまさか?
その中の一人かと思ってたけど
みんなワッキーだったりして、ワッキー軍団www
そうじゃなきゃあの強烈さはないと思う

家に帰ってクンクンしちゃったよ~www
で、多分ヨシヨシ( ̄ー ̄) って一人で安心してました
今日、親戚がうちに来ました。
なので、お寿司取ったり・・・・
他、かなりたくさんのおかずを作ったり
(私は一切作っていませんがww)

そんな中、デザートが杏仁豆腐でした
私、これ嫌いなのよ~(;´Д`)
あの味、臭くて食べられない(;´Д`)
なんか薬臭いような
美味しいと思う人の気が知れなくてw

良く考えると
スーパーで売ってた昔の杏仁豆腐って
こんなに臭くなかったような・・・
牛乳プリン?みたいな感覚じゃなかったですか?
あの頃だったら食べられたのに( ̄ー ̄) 

なので私はマンゴープリン派です(・∀・)
img10232021288.gif

早く終わって欲しい花粉(;´Д`)
そんな中メガネが曇らないマスクは画期的
いいね~~~~~と使ってます(・∀・)
もう1個いい点は、プリーツタイプがあるんだけど曇らないマスクに
それは、若干幅が小さくなってるから
顔いっぱいにならないから好き~

で、鼻水よ~鼻水ww
出るのは仕方ない、かめばいいし
困るのが詰ること(;´Д`)
赤ちゃんじゃないから詰っても口から息できるけど
詰る対策はどうにかしたかった
そんな時、弟の子供が使ってた「鼻吸い機」に一目ぼれ( ̄ー ̄) 

さすがにストローみたいな、なが~いチューブのは
自分で自分のを吸わなきゃいけないからイヤだなぁと思って
スポイトタイプのを買いました(・∀・)
これね取れるよ面白いほど
欲を言いますと、鼻に入れるゴムが長いのが欲しいけど
赤ちゃん用だから無理だねww
もうちょっと長ければバッチリなんだけどね~www

画像を探してたら
こんな可愛いのがあったので載せてみました
これの方がいい~~この象さん欲しい~w
4fb34427jpeg

うちの変な物に昨日加わったヒョウタン
母親の友達がお土産でくれたらしいけど
貰ったご本人、全く眼中にないらしく
テーブルに転がってるのを見つけて
いいな~~~( ̄ー ̄) って言ったらくれましたww

大きさはね15センチくらいかな?
かなり微妙な大きさです
キーホルダーにもならないし、七味入れかと思ったけど
上の口しかないから違うだろうし~
貰った本人に聞いたら塩を入れて飾るんだそうです(・_・)謎....
で、振ってみたらカサカサ音がするので
あ~それ塩だよ!って言われたから手に取ってみたらなんか茶色(;´Д`)
岩塩だから白じゃないの!って言うから舐めてみたら( :-д-)....※ ゲェェ 
なんか、木のカス(;´Д`)(´Д`;)
そんなやり取りがあって、私のものになりました多分www

でも、欲を言うと
このテカテカ感ないほうがいいなぁ~~
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]