忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか体重が2キロも減りました
あれ~でも何にもやってないけど・・・・
思いつくのは
お米を七分つきで食べてることくらい

しかもコロッケとかを夕食にたらふく食べて
夜中にもコロッケ食べたのに2キロ減ったまま
普通の私ならありえない~~

gen-01.jpg   butuki002.jpg 
      玄米               5分(胚芽が残っている)
     
gen-03.jpg   gen-04.jpg
   7分(精白米に近い)            精白米

でも、でもでも
七分のはずだけど機械が壊れてたのか、かなり茶色だからボロッボロで
オニギリにならないともう抗議が出たほどの茶色加減ww
今調べてみたら五分だ~~これで2キロ痩せました多分www

それとも
魚についてた寄生虫食べちゃったとかかな?
虫下し飲まなくちゃww

PR

可愛い~(・∀・)と即買いしたトゥリング初体験です
最初は人差し指?にしてて、そのまま取るの忘れて2日3日
お風呂も寝るにも付けっぱなしだったら
きつくは無いけどピッタリだったみたいで、当たって痒くなって思い出して外しましたww

ってことは、隣の指ならokかな?と思って中指に
これは、すごい快適( ̄ー ̄) 全く付けてる感じが無いほど
結構ブカブカだけど足の指って先が太くなってるから取れない
上手く出来てるわね~~

でも私、ほとんどサンダル類は履かないから自己満足の世界
家に帰って裸足になって一人、可愛い~~と満足気wwwwいいんです
みごとにはまってしまいました、トゥリング愛好家になるでしょう
だって指輪には無い可愛さがあるんですもの( ̄ー ̄)

363b8859.jpeg

バルタン足

部屋に時計はあるけど、アラームが付いてないので
毎日携帯で起きてて(ちなみに、た~~らこ~た~~~らこ♪ですw)

今日も、た~~~らこ~~♪って鳴ったので起きたは起きたんだけど
何故か、隣に置いてある卓上用の(羽のとこの全長15センチくらい)
超小型の扇風機のスイッチを入れたり切ったり・・・・・
でも、音が止まらない、なんでだ~(・_・)謎.....
で、またスイッチ入れたり切ったりwww
そんな行動を延々繰り返してました
我に帰えって(〃∇〃) てれっ☆ みたいなwww

なんででしょう
誰も見てないのに、寝ぼけてた~って分かって
訂正行動する時の恥ずかしさwww

こんな小さいな寝ぼけでも恥ずかしいんだから
最大級だったら(・・*)。。oO(想像中)
幸いまだ最大級はないから良かった~~
気をつけよう
 

もう、暑くて暑くて・・・
どんなに暑くても我慢して髪の毛は縛らないようにしてたんだけど限界が来ました
人毛100%のマフラーはさすがにきついwww
って髪の毛はどうでもいいんだけども~

この暑さで冷凍庫の中はアイスが( ̄ー ̄)うっしっし
食べ過ぎるとお腹痛くなりそうだから適量にしてますけど
昔見た、とうもろこしのアイスって今はなくなったのかな?
最中がとうもろこしの粒々の形で、中のアイスは黄色い感じで
味は、とうもろこしだったよね?
あれ食べたいな~とスーパーの100円のアイスを探しまくってるけどない(;´Д`)

あと、そうだ
カップカキ氷の みぞれとか言うのあるでしょ?
なんか悲しくなるあれ食べるとwwwwでもまだ売ってるってことは人気あるんだね
家の爺ちゃんは大好きで良く食べてたなぁ~~
小さいながらに、あんなのアイスじゃない~と思った記憶がありました
      ddf4e420jpeg
 
もーものところにあった、オマケのパンダシリーズ
たまたまお店で見つけて買っちゃいました(・∀・)
http://saketobara.blog.shinobi.jp/Entry/57/

でも、おまんじゅうと、小龍包、マンゴープリンしかなくて
もーものところで見たときは小龍包かな~と思ってたけど
実際見たら、この抱っこしてるのが可愛くて
お饅頭に萌え~~( ̄ー ̄)
微妙に顔が歪んでます、それもご愛嬌www
真正面から見たら、お饅頭がパンダの巨大なお腹にも見えなくないよね?w

それと隣にあった、むぎ茶のオマケと緑茶のオマケで迷って
むぎ茶はUVで色が変わるとか言うもの
緑茶は、ガーゼ手拭、しかも和柄
でも、ガーゼって1回拭いたらビチョビチョになりそうかな~と思って
UVにしちゃいました、けど、どこにも、つけなさそう

ほんとオマケって惹かれるwww
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]