忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このコロコロを使いだして1年は経ったと思います
セレビューティって言う物なんですけどね

  412STLALpoL__SS400_.jpg

年齢による、ほうれい線のような大きなシワは取れないと思います
シミも薄くなったとかもなく、そのままかなぁ
でもホントにコロコロを使うと肌がモッチモチになる
そして、輪郭とかも多少引き締めもある
ただ~エステとか電気を流したりする美顔器のように持続はしないですよ
劇的に肌が変わるとかもないし

このコロコロ、化粧をしてても使えるって書いてあるけど
化粧をしてる時は使いたくない(・∀・;)
ファンデーションとかが肌に入って行きそうだからwww
私は必ず洗顔して化粧水と乳液のあとにコロコロするだけ
最初のころって、ず~~~~っとコロコロしてたけど
今は面倒で1分くらいしてるかな?長くて3分くらいかなww

それでも、化粧品売り場の
キメとか透明感を見る機械で調べてもらうと
キメだけは三角になってていいらしい( ・∀・)=b
パックとかお高い美容液なんかも使ってないから
これは、コロコロのおかげだと思いました
透明感は無理みたい

コロコロはたくさん種類があるので
商品によって効果が違うのかもしれないですけど
昔、淡谷のり子さんがやってたのは肌を白くするだったような気が

   
PR
冷え性だと感じたことはないです
冬場でも暖房してれば冷えると思ったことがなかったので
ただ、真夏の冷房時に
スカートだとお腹が冷えて痛くなったり
短パンや膝上スカートで素足の時には
膝が痛くなったりすることはあります

こんな感じなので冷え性対策でと思ったわけではなく
冬って床が、つめた~~~い
でも、家帰って靴下履いてるのって苦手なんです
なんか足が全部覆われてるのが、ものすごい圧迫感で(・∀・;)

そんな時に、レッグウォーマーだったら
指先は解放してるからいいかな~と
試しに買ってみたのが最初でした
温かいですけど冬のアイテムだからか、なかなか薄いのがなくて
分厚いのだとズボンの下だとモコモコで
かといってズボンの上にすると温かくない
そんな時にネットって便利ですね探して買いました(・∀・)

その時、たまたま見つけたのが
冷え取り」・・・・なんだろうと読んでみると
指あり靴下と普通の靴下、レッグウォーマーなどを重ねて履いたりして
冷えを取るって言う内容
しかも4~5枚履いてる人がいるのに驚き(・∀・;)
しかも~~~~お風呂以外、毎時間履いてるって(・∀・;)
そうやって足を温めることで体調不良が治った改善した
って言う人の声が載せてもありました

足温めるって良いことなんだな~と思いましたけど
さすがに5枚は(・∀・;)
ちょっと影響受けてww家ではレッグウォーマー
外ではなるべくハイソックスを履くようにしました
共に1枚ずつですけどねwww
暑かったらクシュクシュっと足首に下ろしておけば良いから
それほど気持ち悪いってこともないです
携帯ウォーマーの袋があまりにもゴツくて
可愛さもなかったので
たまたま売っていた使い捨てカイロ入れなんですけど
買ってみました(・∀・)

が~、最初サイズがわからない(・∀・;)
合いそうだけど・・・・携帯ウォーマーって意外と大きいし・・・・
散々悩んで
まぁ・・合わなかったら使い捨てカイロ使ってる誰かにあげようと
入れてみたら、ピッタシカンカン~~♪(・∀・)
ほんとピッチリwwww

ブタさんのお尻から入れるんですけどね
可愛くなりました(*´∀`*)
生地はねタオルっぽくてサラサラで肌触りいいですよ( ・∀・)=b

   PA0_0152.JPG
これで、もし落としても恥ずかしくないない( ̄ー ̄) ww
数日前に、新聞で発見した自転車ナビ
どんな物だろうと検索したら
意外と高機能みたい

ナビの設定も、車、自転車、徒歩と選べて
地図案内だけじゃなくてちゃんと検索も出来て
道を間違っても修正してくれて
電子コンパス機能も付いてるから自分が向いてる方向に合わせて
地図も回転これいいわね(・∀・)
あとはナビ以外では平均速度、最高速度
移動距離、経過時間、消費カロリーまで
ソニーのNV-U35です値段は3万ちょいじゃなかったかな?(・∀・;)

    NV-U35.jpg

かなり気まぐれで自転車乗ってる私には要らないかもwww
最近はいつ乗ったか記憶ないし(・∀・;)
ってバイクには付けられないのかな?でも危ないかな
バイクokなら付けてもいいかも

うちの冷蔵庫に入ってた
北海道のわらく堂と言うお店が出しているスイートポテトらしい多分
一番下にお芋の皮が引いてあって、その上にカスタードクリーム
見た目結構甘そうだけど、アマアマ苦手な私でも食べられて
イモイモしてて美味しかった~(・∀・)

最初、小さいって普通のスイートポテトが10個くらい入ってるのかと思って
気軽に箱を開けたら大きくてビックリ(・∀・;)www
そのまま蓋閉めました
インパクトは大よね

ちなみに大きさ比べに、たまたま近くに置いてあったで比較

      PA0_0146.JPG           PA0_0147.JPG

大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]