忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     PA0_0197.JPG  
    
伸び放題で妖怪みたいなモンステラちゃんです。

実は、こう言う亜熱帯系?の観葉植物あまり知らなかったんですが
美容院に置いてあったのがきっかけで好きになりました。
なんと言っても、この葉っぱに切れ込みが入るのがいいんですね
これね、小さい葉っぱは切れ込み入ってないのに
大きくなると勝手に入るんですよ

ちょっと怖いのは、どのくらい伸びるか(・∀・;)
そこの美容院のは床から半分以上になってること
そして、うちので半年。1メーター行ったかな
そして、このツルだと思うけど
これが、ミミズみたいにニョロニョロ知らないうちに伸びてて
ちょっと気持ち悪い(・∀・;)

   PA0_0198.JPG
ミミズさん?   
  
でも、育てるのは簡単みたいで
土がカラカラになって忘れたころにお水あげてたけど枯れなかった(・∀・)
ってあんまり水あげ過ぎると、葉先からポタポタ落ちてます
冬も特に温かい室温にしてたわけじゃないけど越せました
直射日光はダメなので明るい日陰に置いておくだけ


    PA0_0156.JPG
まだまだ買ったばかりで大人しかったころ
PR
第一声、トマト好きじゃないけど美味ちぃ(・∀・)
うちにトマトゼリーなるものが山ほどあって
以前、ものすんご~~~~いマズイ、トマトゼリーを食べてから
トマトゼリーに美味しい物はないと思ってましたが
この、の桃太郎さんトマトゼリーは
トマト臭くなくて美味しい(・∀・)

    PA0_0192.JPG

私、生のトマトがダメなんです
炒めたり、とにかく火が通ってれば美味しいとバクバク食べられるんですけど
生は、どうも青臭いと言うか
一言で言っちゃうとマズイ(・∀・;)ww

でも、この桃太郎さん
1センチ角のトマトが入ってるにもかかわらず
全然トマトの味しない
このトマトが甘くて美味しいトマトなのかな?
トマト以外に、オレンジ果汁とか果物の果汁が入ってるからかもしれないけど
それでも、オレンジの味しかしない

    PA0_0190.JPG          PA0_0191.JPG

そして、500万年前の塩が付いてるので振りかけてみました
塩自体しょっぱい感じじゃなく、まろやか~~~
で、ゼリーの味はね・・・・・う~~~~~ん(・∀・;)
スイカに塩だと甘さ際立つけど
甘さ控えめになるかな~って感じ(・∀・;)

トマト好きな方、見つけたら是非どうぞ(_ _)
って逆にトマト好きな人は物足りないかも

ガソリン渋滞はなくなりましたが
まだまだ自転車乗ってますv(=∩_∩=)
が、心臓破りの坂を通る時はバイクに変えようか迷うほど(・∀・;)
しかも、このマウンテンバイク遅いのよ何故か
100%に近い確率で抜かされていくママチャリに(・_・)謎....

最近、マウンテンバイクも多くなって
夜すれ違いざまとか、前を走ってるのを見ると
妙に、ピカピカシール貼ってる人が目立つ
タイヤが白く浮き上がってる人も・・・さすがにあそこまで目だちたくないけど
私のには反射板?何も付いてないので安全のために
2~3センチくらいの小さいピカピカシールを買って来てくっつけてみました
が~~~やっぱりセンスないのか
大変酷いことになってます(・∀・;)
ってか、センスの問題じゃないねきっと、あのシールは誰でも変なのかもww
夜はまだよしww昼間が最低(・∀・;).
しかも、曲がっちゃった~~と思って剥がそうと思ってもはがれなくて
半分切れたまま、くっついてます


   PA0_0185.JPG          
ペダルとタイヤ周りのホイール3か所に


やっぱり、小さいのだとあんまり目だたないので
足とか腕とかに付ける反射バンドを椅子の下に巻こう!
と思いついて色々回ってみたけどいいのがない(´・ω・`)
で、仕方なく100均で反射タスキなんて買っちゃった(・∀・;)www
グルグル巻いてみちゃいました・・・


    PA0_0186.JPG             PA0_0184.JPG
おぉ~~これ案外いいんじゃない?と言い聞かせてみた瞬間画像ww
かなりピッカピカ( ̄ー ̄)

 
    PA0_0183.JPG
ちなみに タスキの全体像
 

うちの猫、我が家に来て、かれこれ10年以上経つんですけれど
今まで1度も、私のベッドで寝たことがなかったのに
ここ最近になって何故か寝はじめました(・_・)謎....
しかも、お腹の上に(;´Д`)

その寝方がすごくて・・・
プロレスで最後に相手の上に十字架のように乗って1・2・3カンカンカ~~ン♪
って言うの、なんていうんだろう(・∀・;)あの状態
お腹別バージョンもあって、私と重なってお腹の上に縦に寝てる
勘弁して~~~(ёдё;)

でも犬ならいいよね~お風呂入るし
猫って、絶対お風呂入らないのよ(・∀・;)
湯船のお湯は飲むクセにwww

なので、巨大なバスタオル引いてるけど
そこには寝ないのよこれがまた(・∀・;)

そして私、花粉症だからか
ベッドに猫が入ると鼻水が止まらなくて
ティッシュ鼻栓して寝てるのにもかかわらず
鼻が詰まって息苦しくて口パクパク状態で目覚めます(ёдё;)

今回は十字架、縦じゃなかったけど
エンジが私のお腹で、ここ胃の真上
十字架になる場合は、このまま両手を伸ばしてます

    PA0_0182.JPG
母の知り合いからのトルコ土産の変な目(・∀・;)
水色で編んである、端っこにも全部小さい目があって
これでもか!ってくらい付いてるww
だから、目だらけでちょっと不気味
そして玄関近くに下がってます
って、母親にくれたのに、どうして玄関の壁に飾るんだろう(・_・)謎....

      PA0_0155.JPG

今うちの玄関は、大賑わい
まず、小さいシーサーに、木彫りの熊でしょ
あと、乾燥したトウモロコシがなぜかあって(・_・)謎....ww
昔の形をした郵便ポストの貯金箱が3個くらい
あ~~あと、ウサギ年だからか、素焼きのウサギも居て
ミニミニ水晶とアメジストクラスターと、シバリンガムも
統一感のない、うるさい玄関になってますけどww
私がいじってるわけじゃないので文句は言えません(_ _)
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]