忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたまドンキで通りかかった香水コーナー
自分が使ってるのが安かったら買おうと見てたら、なかったので
振り返ったところのを偶然手にとって嗅いでみた
あら、ライムのさっぱりした感じが結構私好み(・∀・)
一瞬嗅いだだけだと実際使った感じと違うこと多いから(・∀・;)
何度も何度も何度も・・・
それでも、いい香り(・∀・)と思ったから買ってしまいました

img10163346520.jpg

ピュアデビルだそうです

最後のほうの香りってどうもモッタリ、モワッと系で
トップは好きだけどって言うの多かったけど
これはいい( ・∀・)=b
スパイスみたいな木っぽい香りが、これまた私好み(・∀・)


PR
しっとり感が好きで、パン屋で売ってるベーグルはよく食べます、が・・・
BAGEL & BAGELって言うベーグル専門店のは格別
しっとり+もっちりで、かなりおいしい(・∀・)
夕方遅く行くと売り切れて何にもないほど

でも、すぐ近所にあるわけじゃないから
毎日のパンにってわけにはいかないのが残念

よく買うのが、チーズとかバジルかな~
甘いの好きじゃないので、甘くないやつしか買いません
そんな時、季節限定だったので興味本位でカレーベーグルを買いました
まっ黄っ黄色で、ちょっと危なかったけど
もう、二度と買わないでしょうwwww

http://www.dreamcorp.co.jp/bb/index.htm
ちなにみサイトです。ネットでも買えるんだね
え~とうとう私も水筒女子になってしまいましたwww
こういうデザインじゃなかったら絶対持たなかったけど

まず水筒って、オシャレじゃない
しかも保冷保温の機能が付いたステンレスのメタリックな感じ、あれ大っ嫌いで
ダサ~~(・∀・;)と思ってましたww
あれなら、カバンがビショビショになろうと
半分もあるのに温くなったから捨てて、新たに冷たいのを買う日々でもいいと

そんな中探しに探して、とうとう見つけた( ̄ー ̄)
素材は同じで、単に塗装してあるだけだけどさぁwww
でも、オシャレ(・∀・)蓋の感じもグ~
こんなの待ってましたぁ
ちゃ~~んと保冷保温機能よ( ̄ー ̄)

PA0_0064.JPG

ちょっとビックリしたのは
うちに同じ大きさのメタリックのがあるけど古いからか結構重い
これは、か~る軽

明日は何入れようかな~~ふんふふんふ~ん♪

やっと買いました、ぺたんこサンダル涼しい~かなりラク( ̄ー ̄)

今まで夏でもズ~~~~ッと靴だった
スカート履いてビーサンもクロックスも違うな~と思うから
もう、暑いのなんのって・・・・
私、ヒールがダメな人なので、数センチあってももうダメ
ソゾロ歩きwww詳しく言うと泥棒歩きね
「じゃあ、厚底にしたら?」って言われたけど
厚底なんて捻挫しに行くようなもんでしょ、無理無理
しかも、下向いて道しか見てないようになる(・∀・;)

そんな時にペタンコちゃんとご対面(・∀・)
でも、気に入ったデザインがホボ皆無
夏だからか知らないけど、妙にキラキラだったり
カカトの紐がなくて足パカパカ~ンとか

やっと見つけて可愛い(・∀・)と思って履いてたら
弟の子供に、甲のデザインがサソリみたい(;´Д`)から始まって
今はゴキブリサンダルになってる(;´Д`) 
もう開き直って自分からゴキブリサンダル取って~~
とか言ってるので何言われてもokwww 

そんなゴキブリサンダル披露(*‘ (エ) ‘*)

PA0_0058.JPG

本音を言うとアジアとかエスニック調のが欲しかった
もし見つけたらご一報お願いします(_ _)



 

お友達の もーもから貰った福袋の中から
1番のお気に入りの象さんと
リアルなところが可愛い熊さんww

PA0_0055.JPG

私石好きなんだけど、この石知らなかった
貰ってから気にして石屋で探したら、あるのね~結構
また、このカビ色の緑とピンクが可愛い(・∀・)
お尻すごい可愛いwww
私が持っている全部の石の中でトップに君臨したほど気に入ったので
もちろん添い寝はしてます( ̄ー ̄)

持ち歩きもしたいから袋に入れて・・・・
ん~~~ん、カバンの中で袋から飛び出て象さん行方不明
やっぱり持ち歩きは厳しいのかな(´・ω・`)しょぼ

PA0_0056.JPG

ここだけの話
落として鮭の尻尾がかけちゃったの(・∀・;)
急いでアロンアルファでくっ付けたら付いた良かった(・∀・)
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]