忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、念願だったメガマックのトマト食べちゃいました~( ̄ー ̄) ニヤリ 
おいしかった~
ホントは「メガたまご」食べたかったけどカロリーすごそうだったから我慢我慢

写真見てるだけだと、かなり大きく思えたけど
入れ忘れてない?と渡された袋の中身を確認しちゃったくらい、大きくなかったw
箱を開けても、え~小さいじゃん(;´Д`)でした私の感想ww
ビックマックに毛が生えた感じだよね、しかも産毛ね

で、マックのURLを探してた時に、たまたま行き着いたブログで男の人が
もう当分は食べたくない(;´Д`)
みたいなこと書いてあったけど
ぜ~んぜん私は余裕だった
あと普通のハンバーガー1個は食べれたかな
下手すれば、もう1個メガマック食べれたかもしれないwww
私、結構食べるのでw
ってか、マックでご飯代わりになる人っているのかな?私が異常かな?ww
朝食の代わりにはなるかもしれないけど
あとは、おやつよね?w

でも、このカロリーが、この脂肪軍団が恐怖www
私の肉になりそう
白いご飯とか、うどんとか穀類食べ過ぎても、増え続けることはないけど
マック食べた時は最悪
2個も3個も食べたわけじゃないのに、普通に食べただけなのに
瞬時に体重が増えていく~(;´Д`)そして次の日になっても減らない(;´Д`)

よ~し、ボール1時間跳ね続けなくちゃ(`・ω・´)シャキーン

http://megamac.jp/
PR
shira_omu_main.jpg          shira_omu_ph01.jpg


今日、クリスマスしました
ってただ、ケーキとお寿司食べただけだけど

クリスマスだから豪勢にとかってあんまり思わなくて
別にしなければしないでいいや~みたいな人なのでww

で、ケーキは私担当じゃなかったので
開けてビックリ玉手箱ww
ここのチーズケーキは変わってて

形はオムレツ風
で、中の白いのが生クリームかと思って、げ~(;´Д`)と思ってたら
これがクリームチーズみたいな感じです
正直に言いますけども、これなら「かご盛り 白らら」の方が私は好き(・∀・)
同じお店の、豆腐みたいなチーズケーキです

やっぱりベイクドチーズケーキ食べたかったwww
甘いの苦手なので、ベイクドチーズケーキ大好きです∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
寒い時期、カイロにはくれぐれもご注意をww

これきっと使い捨てのカイロなら大丈夫だったのかもしれないけど
携帯カイロってすごいんだね
気づいたら痛いと思って
皮、剥け剥けでした

普段はGパンがほとんどだからポッケに入れておくんだけど
その日はTVでたまたま、お腹を温めると体全身が温まっていい(・∀・)
みたいなのを見ちゃったがために
ネックストラップで、ぶら下げてオヘソの上に・・・
長袖のカットソーを一番下に着てたから、その上だったけども
みごとに火傷しました(;´Д`)

でも、真四角にじゃなくて
カイロの下の角がお腹に丁度当たってたんだろうね
横に3~4センの長さで、ミミズ腫れのように4、5本w
コンクリートにザ~ッとこすった感じで皮が向けてました
もちろん毎日、馬油つけましたwww
だからかわからないけど水ぶくれもなく
今は無事にカサブタになってます
痒くて痒くて・・・かきむしりそうだけど
我慢我慢(;´Д`)

追伸:寝てるときじゃなくて起きてる時になったので
本当にみなさんもお気をつけてw

電子レンジが壊れたので買いに行きました
でも、私だけが使うわけでもないから
これいいんじゃない?とは言ったけど
絶対これ!(`・ω・´)とは性格上言わないrinrinちゃんw
家に帰って使おうとしたら
まぁ~使いづらい(;´Д`)

何が使いづらいかって言いますと
暖める強度が、弱強じゃなくて温度になってる
お風呂じゃないんだから~と思いながらも
何度がいいかわかんなくて、全然暖かくならない(;´Д`)
下手すると熱くなりすぎてレンジから取り出せないほどに(;´Д`)
私かなりのアバウト人間なので
こう言うのはホントに苦手です
毎日、早く壊れろ~と思いながら使ってますw

強弱のレンジが欲しいよ~~~心の叫びでしたww
 
omake179.jpgシミ取り薬?のオマケにUVチェッカーなるものが入ってて
最初は、なにこれ~~(;´Д`)
と思ってたんだけど、案外、優等生(・∀・)
この白いビーズ部分が紫外線量によって
薄くなったり濃くなったり・・・
色が変わります
しかも、この手のストラップがバカ売れみたいね

夕方5時半過ぎで、夕日も出てなくて薄暗かったのに
ちゃんと感知しましたよ
こんな時も紫外線あるんだ~(;´Д`)
と、ちょっと怖くなった


大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]