忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷はドラクエに沸いてるそうですが
モンハンをボチボチ続行中

やっとこの前、難解のティガレックス倒したと思ったのに
また出て来ました、この人(ёдё;)
HR3になるために村クエと集会所で2回倒して
3になったと思ったら、またこの人です(ёдё;)
もぉ~~~なんなんだ~~~ww(`・ω・´)シャキーン
あれあれ、さらにもう1回村のオババのクエにも登場する
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 4回もやるのぉ?やだな~しつこいやつめww


でも今回は砂漠なので広いから、まだ良かった(・∀・)

  tg.jpg
  オトモちゃん後ろに隠れてます


そしてレベルが上がるにつれて、倒すボスモンスターが2匹とか
うそでしょ(ёдё;)ww
今のところ、弱めなので倒せてますが
ま・・・まさか~~~このティガレックスも2匹とか????(; 谷)
勘弁してください(;´Д`)

それよりも、あと1匹残ってるティガさんを頑張ります(_ _)
PR
あまりにも汚かったので写真はありません(_ _)

え~~粉系料理好きなので、今日もお好み焼き( ̄ー ̄)
と粉をマゼマゼしてた時に
変な人が降りてきましたwwww
私の頭で納豆納豆って言い続けてますwww
その閃きに乗った私もバカでした(・∀・;)

納豆嫌いじゃないので、よく夜中にお腹がすくと食べるんですが

あの~~お好み焼きに入れる代物じゃないですね(・∀・;)
生地の中は蒸されてフワッとするじゃないですか?
そこに納豆があると、まぁ~~~臭い
焦げたところは、そこまで臭くなかったですけどね

納豆マニアくらいな方なら、おすすめですがww
お勧めしない一品です(_ _)
今回は、ナンプラーを使ったので
タイ風春雨炒めかな~

 PAP_0293.JPG

野菜は冷蔵庫にあったジャガイモとピーマンと、あとあと・・・・
この細いのなんて言うんだろう、多分鍋にも入れるやつだと思いますが
名前が分かりません、すいません(・∀・;)
それに、エビ

を普通に炒めて
ちょっとトロミ出したかったので
水溶き片栗粉でアンぽくしたはずなのに
出来上がりは、もんじゃ焼き(; 谷)
でも見た目そんな酷くないですよね?結構上出来( ̄ー ̄)
味も美味しかったです

全てそうなんですけど
完成系がないまま、閃いたらやっていくので
どうしても、こんなになってしまいました・・・・
みたいな結果に(ёдё;)
見た目は酷いの多いですが
不味くて食べられないと言うのは、ほぼないのが自慢ww( ̄ー ̄)ニヤ
子供のころから車酔いが酷くて
酔い止めは良く飲んでました(・∀・;)

今は薬を飲むほどではないので子供の時より酷くないですが
カーナビとワンセグを見てるとダメですね吐きそうです
あ~あと、公園にあるブランコとかユラユラするものも
シーソウも危ないです

そんな子供時代に
教えてもらった車酔いの御守り(・_・;)謎....
誰から教えてもらったのか、記憶があいまいなんですが

fne.jpg
  こんなやつです

船を描いて、上の四角に書いてある文字は
月賦の
なんだけど、最後の右上の点がなくて
船の穂先に付けます

それだけ・・・今思うとなんの関係が???と思うけど
子供のころは、せっせと作ってました(・∀・)www

ネットで調べてても出てこないので
おまじない的な何かだったんだろうな~と
でもなんで、船に賦・・・・・今度聞いてみよう思い当たる人全員に
毎週月曜日はリハビリの日なので今日も行ってきました
が、日を重ねるごとになんだろうこれ・・・
タイの古式マッサージみたいなのになって来て(・∀・;)

ものすごい体重を掛けながら、腕を引っ張られたり
体を左右に捻られたり
しまいには、リハビリベッドから落ちそうなほど引っ張りまくられて
周りを見ても、そんな荒療法やってる人は誰も居 ない(・∀・;)

私が思い描いていたリハビリは
重りとかを使って腕を上げたり下ろしたりかなと
そんなのやったことありません(・∀・;)

そして超音波なるものを肩に掛けるんですけど
荒療法がインパクトありすぎて効いてるように思えないのが不思議
(超音波はお風呂のような温める効果を深部に起こすもので
筋肉とかを柔らかくするらしいです)

それでも腕は確実に上がってるので
よしとしましょうww
ちなみに先月より20度上がったそうです
ってでも20度ぽっちり?(´・ω・`)しょぼ・・・・頑張ります

<< 前のページ 次のページ >>
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]